ブログはじめました。

みなさん、はじめまして。

(主にTwitter関連のリンクから飛んできた人もいるかもしれません)

 

まずは自己紹介をさせてください。

名前は「はしるひと」といいます(もともとSNSでその名前を使用しているので)。

普段、バイクやカメラ、ツーリング、旅行など趣味を楽しんで暮らしている20代の社会人です。

 

何から書こうか特に考えていないですが、ひとまずこのブログを開設した経緯から。

 

先ほども書いたように、バイクやカメラを趣味にして色々な所へ出かけたりしてます。その時の出来事などはTwitterなどのSNSでたまに呟きますが、まぁシステムの特性上、過去のツイートはどんどん新しく発信した内容で埋もれていきます…

たくさんの出来事がある中で、整理もつかないまま置き去りにしていくのは何かもったいない…。せっかくなら備忘録として記事にまとめたら、後に振り返りやすくていいかなと思うようになり、ブログを作ることにしました。

 

まだ特にこれといったテーマはありませんが、きっとツーリングの記録やバイクの整備記録などが増えるんじゃないかなぁと思います。

そのほかにもバイクなしの旅行や登山、写真関連の記事も書けていけたらなと考えていますが、スタートしたばかりなので今後どうなるかは未定です。

 

こんな感じですが、マイペースでやっていきます。

次回は現在所有しているバイクの話でもしていこうかなと思います。

 

                                 はしるひと